忍者ブログ
無肥料で畑をやれば無農薬はあたりまえ。 人間が肥料で育てるのではなく、自然の微生物が育ててくれる美味しいイチゴ。 茨城県笠間市「Kamos」の様子をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の感動シリーズ。


吉野家に入って、ご飯が炊き立てだった。
これをフーフー言いながら食べる。ああ幸せ、330円。

そして、さらに、
いつもは絞った残りのような肉が、今日は厚切り。
ちゃんと肉の味が。ああ幸せ、330円。

「さ い こ  ー」
と10回くらい言いながら食べた。330円。
5分で完食してしまったのがもったいない。


6号沿いの多賀店です。
お早めにどうぞ(そのままとは、かぎらないけど)。


腹減ってきた。明日はリハです。
PR

日比谷公園でやってた「山梨ワイン祭り」。


最高。

 

入口で700円を払うとワイングラスを1つ渡され、
その後は、約30店60種類のワインを試飲し放題。

山梨のワインは、とにかく甘くてフルーティー。
葡萄はもちろん、蜂蜜やらリンゴやら、いろんな味がたくさん潜んでる。

最高の味の果汁100%ジュースを飲んでたらいつの間にか酔っ払ってしまうかんじ。


2人で3時間で20種類以上、
「体中ワインになってしまうんじゃないか」ってぐらい飲みまくったので、さすがに満足。

ワイン好きの方はぜひー。

 

こういう素敵なイベント、ビールとかウイスキーとかでも最高だね。
「ベルギービール祭り」とか!

もし情報あったら、教えてください~。

 

9月は旅行が2つ。


劇団の打ち上げ旅行で山梨行きと、
ぶらうにいの常連さん+マスターで仙台JAZZ喫茶巡り。

劇団の方は、なんと6月の「ギリギリ★アウト」の打ち上げ(←遅すぎ?)。
この間の演劇祭「カチカチ山裁判」と合わせて打ち上げなので、こんな日程に。


明日の早朝5時出発で山梨へ。
ワイン飲むのかな、葡萄をもぎ取るのかな?

何をやるのかは全く謎のまま、出発~。楽しみ。



あっ、その前に、今日は東海でセッションだ。。。
 

怒涛のGW前半が終了。

「犬猫」のライブがあったり、劇団の現地リハがあったりで、慌ただしかったけど、ちょっと一息。


今夜の日立は、ぼんやりと霧がかかって、なんかいいかんじ。
会社帰りに聴いてたハナレグミの名曲「家族の風景」が、妙にハマってた。

久しぶりに、ゆるーく音楽やってきます。
毎週水曜日のお楽しみ、「ビーチテラス」のセッションへ。


今、自宅にてベースの拓ちゃんを待ってるとこ。


あっ、もちろん、今日は飲みます。


ははははは。

この、楽しいことを待つ時間ってたまりません。

HOME
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ちゃありぃふぁーむ]
[03/12 テラシエラ]
[03/09 かおり]
[02/10 kazumi]
[12/15 ゴンベ]
プロフィール
HN:
しん(晴空)
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/03/15
自己紹介:
2012年からイチゴ農家を始めました。

肥料を使わずに微生物に美味しいイチゴを育ててもらう。そのために、日々微生物のお世話をしています。


●音楽
「ロマンチ楽団」というバンドで歌ってます。
ギターヴォーカル、ベース、パーカッションの3人組。

●演劇
地元日立の劇団「ワンズフィル」で、
「ジョンマン 次郎」という芸名(?)で活動中。でした。。。


●料理
コストパフォーマンス最重視「あーら簡単、
ぶったまクッキング」
を不定期更新中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © [ ラスト18年! スタート! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]