忍者ブログ
無肥料で畑をやれば無農薬はあたりまえ。 人間が肥料で育てるのではなく、自然の微生物が育ててくれる美味しいイチゴ。 茨城県笠間市「Kamos」の様子をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/31・6/1の「劇団ワンズフィル」の公演、「ギリギリ★アウト!」。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

おかげさまで、全4回公演、無事終わることができました。
(2階くらいの高さのセットから転落することもなく。笑)

全体としては、観客のみなさんに助けられて、面白い舞台が作れたと思います。

何よりも、たくさんのお客さんが来てくれて、
終演後のお見送り時に、みなさん笑顔で会場から出てきてくれたことが、とてもうれしかった。

 


しかし、
ただひとつ、心残りが!

諸事情があって、打ち上げができなかった・・・(号泣)
未だに、終われた気がしないのは、きっとそのせい。あ~悲しい・・・(以下略)

 


さて、このままずっと愚痴りそうなので、無理やり気分を入れ替えて。。。

 

今回の大冒険も何とか無事に終わり、我が家に戻ってホッとしてからのこと。


この5ヶ月間ずっとがんばってきた「ワンズフィルのジョンマン次郎」と、
次回公演まで、しばしお別れ。

そして、本当にかっこいい役だった「モモヤ」とは、たぶん、これで最後の別れ。
最後まで爪に残っていた黒いマニキュアを落としててるときに、心から、「終わりたくない」って思った。


これ以上はクサくなってしまうので、このくらいで(笑)。

来年1月の次回公演のときには、もっと成長して帰ってきます。


そして、ここからは、「晴空スケッチ」の横山、さらに、「犬猫」の横山で行きます。
両バンドの関係者のみなさん、お待たせしました。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
へー!
苗字、「横山」って言うんだ~。
今さらながら、初めて知ったよ。


しん君も、俺の苗字知らないでしょ??

しょうちゃん 2008/06/03(Tue)22:38:41 編集
» Re:無題
そうですね(^^;)。
お互い、本名知らないってことに、今、気付きました。

後で、こっそり教えてください(笑)。
2008/06/04 17:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/12 ちゃありぃふぁーむ]
[03/12 テラシエラ]
[03/09 かおり]
[02/10 kazumi]
[12/15 ゴンベ]
最新TB
プロフィール
HN:
しん(晴空)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/03/15
自己紹介:
2012年からイチゴ農家を始めました。

肥料を使わずに微生物に美味しいイチゴを育ててもらう。そのために、日々微生物のお世話をしています。


●音楽
「ロマンチ楽団」というバンドで歌ってます。
ギターヴォーカル、ベース、パーカッションの3人組。

●演劇
地元日立の劇団「ワンズフィル」で、
「ジョンマン 次郎」という芸名(?)で活動中。でした。。。


●料理
コストパフォーマンス最重視「あーら簡単、
ぶったまクッキング」
を不定期更新中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © [ ラスト18年! スタート! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]