忍者ブログ
無肥料で畑をやれば無農薬はあたりまえ。 人間が肥料で育てるのではなく、自然の微生物が育ててくれる美味しいイチゴ。 茨城県笠間市「Kamos」の様子をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

42466018_161.jpg









再び演劇に出ることになりました。


今回は、仕事の忙しさがシャレにならない状況だったため、
あらかじめ相談して、出番の少ない役をいただきました。

出番は多くないものの、
自分で言うのも何ですが、美味しい役で出ています。

もし興味ありましたら、ご来場ください。

 

土日の2日間で昼夜3回公演があります。
全3回の公演は、全て自由席なので、当日の都合次第で、どの回でもご覧になることができます

当日券ももちろんありますが、
客席の準備の都合上、ご来場される場合は、なるべく前売りでチケットを買っていただけるとありがたいです。(チケットは横山に連絡いただければ、郵送か当日の取り置きが可能です。)


その他、詳細は以下のとおりです。
(ポスターの画像を添付します。)

よろしくおねがいします。

 

<詳細>

劇団ワンズフィル 第20回記念公演

『Sand Party』

【 作・演出 】遠藤ナポリタン

【キャスト】  澁江ブリキ/小室あやこ/小薗暁/
いしざき千穂/ジョンマン次郎/根本白雪

2008年5月30日(土)・5月31日(日)

場所:日立シビックセンター2F多用途ホール

開演時間:5/30(土)… 19:00開演
     5/31(日)… 13:00開演 / 17:00開演
     ※開場は開演の30分前から

料金:前売:1,500円(ペアチケット:2,500円)
   一般当日:1,800円
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おもしろそおですね
絶対に観にいきます。
ナポリタン 2009/05/21(Thu)14:39:09 編集
» Re:おもしろそおですね
あっ、、、よろしくおねがいします。

って、演出本人ですかー!?
2009/05/21 18:09
» ごぶさたしてます。
川の流れは絶えずして、行き交う人も、また、旅人なり。観に行きたいと思いつつ、観にいけぬのも、またあわれなり。…なんのこっちゃ(^_^;)。前のやつも、おかんとペアで行こうと思ってたんですが、自転車でこけたり(←おかん)、目の手術で入院したり(←おかん)、天上天下、おかんなくして息子なし、の世界なので、参りました…。行けそうなら、連絡させて頂きまんもすので、どうぞよろしゅうおたのもうします。
パイ 2009/05/22(Fri)02:55:12 編集
» Re:ごぶさたしてます。
書き込み、ありがとうございます。
しかも、文学的・・・?


ビーチテラスでなかなかお会いできませんが、いろいろお忙しそうですね。
もし都合が合えば、お越しください。よろしくおねがいしますー。
2009/05/26 01:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/12 ちゃありぃふぁーむ]
[03/12 テラシエラ]
[03/09 かおり]
[02/10 kazumi]
[12/15 ゴンベ]
最新TB
プロフィール
HN:
しん(晴空)
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/03/15
自己紹介:
2012年からイチゴ農家を始めました。

肥料を使わずに微生物に美味しいイチゴを育ててもらう。そのために、日々微生物のお世話をしています。


●音楽
「ロマンチ楽団」というバンドで歌ってます。
ギターヴォーカル、ベース、パーカッションの3人組。

●演劇
地元日立の劇団「ワンズフィル」で、
「ジョンマン 次郎」という芸名(?)で活動中。でした。。。


●料理
コストパフォーマンス最重視「あーら簡単、
ぶったまクッキング」
を不定期更新中。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
フリーエリア

Copyright © [ ラスト18年! スタート! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]